無料自動売買ツールで5万→100万が達成できるか検証中です!

【5万円スタート企画】1月(チャレンジ開始月)のまとめ/けっかはっぴょーーーー!!!

はてなブログをご覧の皆様こんにちは!

 

ブログ管理人のふらんく2ndです^^

EA開発日記もあります^^

f:id:frank2nd:20220118123710p:plain

 

▽前回の記事▽

 

freeea.hatenablog.jp

 

さて1月も終わり2月となりました!

この企画も初月をおえたことになります。

 

1月中旬までは調子がよかったこのEAも中盤以降調子を落とし、なかなか利確をしないまま最大ポジション55コ、含み損9万円台までいきました><

 

5万スタートではあるものの、ボーナスもありなんとかのらりくらりかわしてきましたが、4週目にはたまらず入金!

 

維持率が700%を切ったあたりでメンタルが崩壊しました笑

 

企画趣旨を続行するか?

それとも資産を守るか?

 

かなり悩みましたが2万円を入金し、最終日1/31を迎えました。

 

1/31の早朝の時点で-70000円ほど。

 

ひとつひとつのポジションが-1000~-5000ほどの含み損を抱えていました。

 

状況が変わったのは日本時間が終わった頃、次々と利確し-50000円ほどに好転。

 

翌朝起きたときには含み損は3万ほどに減っていました!

 

神よ!

 

さっそくデイリーを確認しました。

 

それが次のカレンダーです!

カレンダー

 

10,068円!

過去最高益!

バンザーーーーーイ!

 

下手に手動で損切りしなくてよかった!!

 

もう投資というより投機(ギャンブル)ですね笑

 

偶然以外の何者でもないし、月末の大きな動きにたまたまのっかれただけです!

 

このギリギリの攻防で手にした1万と先日入金の2万でかなり基礎力を鍛えられたので

同じような局面がもしあってもあわてる必要はなさそうです。

 

そう考えると推奨証拠金は30万円で0.01Lotほどになるのですが、現在8通貨ペア運用なので4ペアに絞れば5~10万円でも戦えそうです!

 

究極2ペアくらいだったらもっと少ない金額でも・・・

 

ただし当然リスクは高まり、管理人のようにいずれかの段階で追加入金が必要になるでしょう。

 

さて1月のまとめですが

まとめ

収益率は100%を超えています!

2万円の入金で90%までさがりましたが月末までに100に戻りました!

 

2月初週は指標もおおいため稼働停止をしたほうが良いのですがすでにポジションをおおくかかえているため出来ません。

 

毎月20日くらいから通貨ペアごとに自動売買を停止し、順次利確・損切りをしていくとより安定した運用ができると考えています。

 

では2月も不定期ながら実績を公開していきますのでお楽しみに!

 

/

宣伝です^^

 

1日1回スマホから質問に答えるだけで上場済の暗号資産がもらえる「hi dollars」

完全招待制なので招待コード「7380fpkb」を使ってもらえると嬉しいです!

e4v7n.hp.peraichi.com

 

 

▽以下定型文▽

 

このブログでは本サイトやtwitteで実施している「5万円企画」を詳細にお伝えするためのブログになります。

今回は初回になりますので5万円企画の概要を説明します。

開始の動機

現在使用しているEAはこれまでになく安定したEAです。

この無料EAを広めていくことでぶっちゃけると管理人の収入になります><

 

SNS上で見かける他のEAも良いのですが(実際使ってみて利益はでてます!)

なんせ証拠金100万円スタートの口座ばかりですので これからFXや自動売買を始めたい人にはハードルが高いと感じていました。

そこで管理人ふらんくは庶民派??な5万円からスタートする当企画を立ち上げることにしました^^

5万円企画ルール

・XMスタンダード口座利用

レバレッジ888倍

・2022年1月3日より稼働中

・入金は最初の5万円のみ

・Lotは当面0.01固定

・利益30万円前後でLot数は再検討

・状況を見て通貨ペアを増やす場合もあります

補足

・XMポイントは積極的に利用します

・XMボーナスが復活していたため開始約10万円(5+5)になっています

はてなブログ開始時(2022.1/17本日時点)ですでに+30,000円になっています

<実績公開中!>

https://real-trade.tech/accounts/51612?tw=1642253070624&opts=4e1d1ca3df7c4641af35c11a55ab7569

参考 FXの始め方

https://minkabu.co.jp/choice/fx_getting-started-with-fx/

当ブログ特典

さて、今回の検証記事はいかがだったでしょうか?

ブログ記事を読んでいただき、LINE登録していただいた方限定の特典となります。

今、皆様にご案内している特典はこの検証記事で使用しているEAになります。

 

あなたのFXライフにぜひ当ブログ特典のFX自動売買システム(EA)を加えてみてください!

 
FX自動売買システムの無料モニターへ参加希望の方は、下記公式ラインにご登録いただき
 
・お名前(フルネーム)
・運用予定資金
・システム受取用メールアドレス
 
の、3点を記載の上、「無料モニター希望」とメッセージを下さい!
 
<LINEのイメージ>

LINEの追加は⇣のリンクをクリック、お願いします!