無料自動売買ツールで5万→100万が達成できるか検証中です!

【無料EA】今更ですがちょっとしくじってます笑

はてなブログをご覧の皆様こんにちは!

 

ブログ管理人のふらんく2ndです^^

f:id:frank2nd:20220118123710p:plain


どうも!しくじり先生ことふらんく2ndです笑

 

普段は「ふらんくの副業検証ライフ」

https://fukugyo2015.com/

というブログをメインで運営しています!

 

さてさて今回はとある「しくじり」の話です笑

www.tv-asahi.co.jp

 

そうです。私が今回の「しくじり先生」です><

 

実はこの5万円企画。

5万スタートじゃなくて3.5万スタートだったのです。

 

年末にずっと愛用していた当EAがバージョンアップしたので「早速5万円→100万円企画で注目を集めたい!」とよからぬ事を考えました笑

 

アフィリエイト報酬も魅力的ですが、インフルエンサーになってみたかったとです・・・ヒロシです(泣)

 

さっそく新しいXM口座を作り5万円を入金、そのとき気がついたのですがXMの入金ボーナスが復活している!

 

ボーナス復活の条件はわかりませんが年末の恩赦!もといプレゼントかな?くらいに思い「これを使わない手はないぞ!」「ついているぞ!」と喜び勇んでいました。

 

で、別の気になるEAを動かして一瞬で15,000円飛びました。

 

え??(みなさんの声)

 

そうです。やっちゃいました。

自他共に認めるノウハウコレクターの悪いクセです。

ネットで見つけたよさげなEAをつい企画口座で試してしまったのです!

 

まぁ一瞬で、というのは大げさですし実際は飛んでもいません。

こりゃアカンと思い即損切、全決済したのです。

 

悪即斬・・・というヤツでしょうか?

違うでしょうか?(謎)

 

若気のいたり(1ヶ月前・・・)ということで許してください。

 

残高がボーナス含め10万円だったのが8.5万になったので傷心旅行に小樽にでも行こうかなと思いました。

 

結果3.5万になってしまったのですが追加入金だけはゼッタイにしたくなかった!

理由が理由だけに(泣)

 

なので直後から年末まで当EAを稼働させ、数日で4.5万円まで回復させてからの実績公開となったのです。

 

ですのでRealTradeの実績を見ると5万円企画のはずが4.5万スタートになっているかと思います笑

 

今日の教訓

「馬鹿な真似はやめよう(シンプル)」

 

▽以下定型文▽

 

このブログでは本サイトやtwitteで実施している「5万円企画」を詳細にお伝えするためのブログになります。

今回は初回になりますので5万円企画の概要を説明します。

開始の動機

現在使用しているEAはこれまでになく安定したEAです。

この無料EAを広めていくことでぶっちゃけると管理人の収入になります><

 

SNS上で見かける他のEAも良いのですが(実際使ってみて利益はでてます!)

なんせ証拠金100万円スタートの口座ばかりですので これからFXや自動売買を始めたい人にはハードルが高いと感じていました。

そこで管理人ふらんくは庶民派??な5万円からスタートする当企画を立ち上げることにしました^^

5万円企画ルール

・XMスタンダード口座利用

レバレッジ888倍

・2022年1月3日より稼働中

・入金は最初の5万円のみ

・Lotは当面0.01固定

・利益30万円前後でLot数は再検討

・状況を見て通貨ペアを増やす場合もあります

補足

・XMポイントは積極的に利用します

・XMボーナスが復活していたため開始約10万円(5+5)になっています

はてなブログ開始時(2022.1/17本日時点)ですでに+30,000円になっています

<実績公開中!>

https://real-trade.tech/accounts/51612?tw=1642253070624&opts=4e1d1ca3df7c4641af35c11a55ab7569

参考 FXの始め方

https://minkabu.co.jp/choice/fx_getting-started-with-fx/

当ブログ特典

さて、今回の検証記事はいかがだったでしょうか?

ブログ記事を読んでいただき、LINE登録していただいた方限定の特典となります。

今、皆様にご案内している特典はこの検証記事で使用しているEAになります。

 

あなたのFXライフにぜひ当ブログ特典のFX自動売買システム(EA)を加えてみてください!

 
FX自動売買システムの無料モニターへ参加希望の方は、下記公式ラインにご登録いただき
 
・お名前(フルネーム)
・運用予定資金
・システム受取用メールアドレス
 
の、3点を記載の上、「無料モニター希望」とメッセージを下さい!
 
<LINEのイメージ>

LINEの追加は⇣のリンクをクリック、お願いします!